打ち合わせ

打ち合わせ_c0243807_23512006.jpg
来週末に迫った「ブックワールド」ワークショプの
打ち合わせに、東京新聞社に行ってまいりました。

参加希望のハガキとファックスが沢山届いていて
感激しました。。。


工作大好きです!
絵本大好きです!
おもしろ遊び オモシロ体験したいです!
早未先生に会ってみたい… ?!012.gif
などなど、、

参加したい気持ちが綴られているものも多く

希望者全員に来ていただきたい!!

という嬉しい気持ち なのですが、、、
005.gif008.gif

予想を上回る希望人数で、、、

これから厳正なる抽選になってしまうようです。。。

外れてしまった方、 本当にゴメンなさい
007.gif

お子様連れの方ではなく、
保育士さんやワークショップの内容に
興味あるので聴きたい…と問い合わせ下さった方々も
いらっしゃったようで、
本当にありがたいことです。

今回は親子で参加という形なので、、
申し訳ございません。。。

多勢に対応できるようなワークショップや、
大人対象のものも 今後できたらいいなと
思っておりますので、、必須課題に致します。
009.gif


打ち合わせ_c0243807_23512237.jpg
スタッフの方々に、
ワークショップでの工作を体験していただきました!

真剣… 真顔…
ちょっと むずかしい? かしら、、?

いやいや、夢中になってる姿って
大人でも いいものです。かわいいです。

できた!
ものすごく達成感 あります。

個性的な作品ができること 
まちがいなしだわ!


さて、準備準備 です。
スムーズにご指導できるように
あれこれ あれこれ 用意してます。




by erich50 | 2017-01-31 00:43 | お仕事 | Comments(0)