幼児テキスト 親子の遊び ベネッセ

もう一つ
こちらは、来年度で3年目に突入です。

時期同じにして郵便受けに1月号が届きました。
幼児テキスト 親子の遊び ベネッセ_c0243807_13140796.jpg
ベネッセのこどもちゃれんじ 3~4歳児コース
お家のかた向けの情報誌「ほっぷ通信」です。

その中で、
『自然であそぼ!』というコーナーを書いて描いてます。
身の回りの自然や自然物に、
気づくことからが 遊びの始まりであり、発見!
なのです。

そして、
それを親子で一緒に楽しんじゃおうよ
という提案です。



ご興味のあるかたは、どうぞ。
今ならクリスマスボックスで届くとかなんとか
 ↓
ベネッセ こどもちゃれんじ ほっぷ



注)決して宣伝ではありませんので!!
お家で普通に日常を丁寧に生活していれば、
あえて教材なんていらないのですから。悪しからず。








by erich50 | 2016-12-18 13:28 | お仕事 | Comments(0)