夏休み子どもイベント!

夏休み子どもイベント!_c0243807_23125557.jpg


 7/27〜29の三日間の子どもイベントが無事終了しました。
猛暑酷暑の中、横浜の山手の坂道を(ここは、映画コクリコ坂のモデルになった地域)登って、
素晴らしい西洋館である「外交官の家」という場所で行われました。

展示作品の準備もさることながら、ワークショップの紙芝居作りやもろもろの準備に
そりゃそりゃ、大変でした。

でも、連日ワークショップに来て下さった方々や私の幼稚園時代の教え子が
ママになって、パパになってはるばる尋ねてくれたり、
かつてのお母様が会いにきて来て下さったり…
とにかく懐かしい感動にあふれました。
ありがとうございました。

そして、友人知人、朝日新聞の記者さま、編集者さま、仕事関係の方も多く駆けつけて下さって、
本当に恐縮…とっても嬉しかったです。 ありがとうございました。


ここんとこ、不眠不休で必死な思いでやってきたので 
今日はホッとして ぐったり…であります、、


詳しい様子は、また追々アップさせていきますね。

いろんなご縁を感じます。 感謝します。 嬉しいです。
ありがとう。

by erich50 | 2012-07-29 23:31 | お仕事 | Comments(0)