うれしい便り

暮れのことでしたが、
こんな新聞記事が届きました。

昨年、3月から年間を通して 
親子の工作イベントを企画監修させて頂きました

『かこさとし ふるさと 絵本館』

ついに、4万人の来場者達成! です。
c0243807_19242520.jpg
嬉しいのは、この写真のお子さまが、
「マトリョーシカちゃんのおうち工作」を楽しんで下さった!
のが、わかること!

11月12月に 越前には伺えなかったのですが、
私の工作レシピを
だるまちゃんファンクラブの皆様が、
更に工夫と愛情たっぷりの対応をして下さいました。

来館者の皆様を
 加古先生の絵本『マトリョーシカちゃん』の世界に
つなげて下さいました。


そして、
絵本館スタッフの方々の 細やかな心配り!
来館されたみなさまは、
大人も子どもも、み〜んな
ここで、加古ワールドへの時間空間を
ゆったりのんびり過ごせるのです。


そして、
身に余る光栄…なのですが、、、

絵本館に、こんなコーナーを
作って下さいました。
c0243807_17295297.jpg
私の著書や、ワークショップの様子の写真に 工作作品!

涙が ちょちょぎれます、、、

ありがとうございます。


来年度も、 加古ワールドの 楽しい親子工作
はりきって! 提案させて頂きますので、

どうぞよろしく。

c0243807_19483575.jpg










by erich50 | 2015-01-17 19:51 | お仕事 | Comments(0)