三たび 越前へ!

3月 5月 そして今回夏休みイベント
「かこさとし絵本館」での
親子イベントお楽しみ工作 です。

今日から夏休み!
子ども連れの家族がまぶしい(^。^)

ここでのイベントは、 ちまたによくある
子どもを喜ばせるだけの薄っぺらいものではありません。
また、アーチストさんの自己満足型のワークショップでもありません。

何故なら…それは
「かこさとし絵本館」ですから‼︎

これから始まる夏休み!
面白いこと、楽しいこと、いっぱいみつけるきっかけやヒントになることを願って企画しております。


今回のために 大型仕掛け絵本
作りました〜‼︎
ここだけでの披露になりますので、
どうぞ、観に来てね!



フライング〜!

出演する てんぐちゃんです。
着ている着物は、 もちろん
越前和紙です〜‼︎

三たび  越前へ!_c0243807_12193631.jpg


今朝方 やっと備品諸々
出来上がりました…_| ̄|○

ひどい机の上にて失礼。
壮絶多忙な日々なり…



* なお、この工作は著作権者許可を得て制作ししています。
幼稚園や読み聞かせ なども、公演する際には
出版社を通じ許可申請をすることが必要です。

by erich50 | 2014-07-19 12:00 | Comments(0)