乳幼児家庭学級

辻堂公民館での「あひるの学校」は今日が最終日のようです。
きっと、みなさま 輝く笑顔で旅立たれるのではないでしょうか?
とても楽しい講座がいっぱい詰まっていたようです。

今回 私は、二回連続講座で関わらせて頂き、とても貴重な体験でした。
いつもたった1回にあれこれ盛り込まねばならなくって…
もうちょっと回数があればなぁ…と思っていました。

本当はもっとじっくり、
子どもってね…とか、 女性の生き方って、とか、
お母さんて… 夫婦って… 仕事って… いろいろお話したいこといっぱいです。

その上に、
楽しく遊ぶ、楽しく生活する ってことが成り立つのではないかな?と思うのです。

みんな知的な魅力たっぷりのママたちなので、今後が楽しみです。
子育て時代をおおいに満喫して下さい!

私、つくづく思うのは…
人生、必ずしも「一期一会」では、決してない。 ということ。

どこかで、また つながっているんですよ。

だから、今まで出会った全ての方々と
今度は違う形で繋がれる機会を楽しみにしています。
c0243807_124312.jpg

by erich50 | 2012-07-03 12:05 | お仕事 | Comments(0)